2ntブログ

松本城 - フィリピーナと一緒

松本城





 去年行った、
長野松本城の写真です。

妻は、大喜びでした。
関連記事



コメント
非公開コメント

スキーには連れて行く約束してるんですが、やはり遊園地系ですか。
私は遊園地の早いスピードの物は怖くて乗れません。自分の運転ならいいんですが・・・

2006-03-02 01:03 | from msnrmzn

msnrmznさん

やはりディズニーランドとか富士急ハイランドは、好きみたいですが、他だと水族館や雪山とかは子供みたいにハシャイでいました。反対に、不評だったのは、動物園(臭い、歩くの疲れる)、バーベキュー(それだったら焼肉屋と同じディバ?)、湘南の海(汚い、暑い)、花火大会(フィリピンにも有るらしい。感動薄。)でした。

2006-03-01 18:30 | from UNGOY

城は喜びますか

今まで連れていったところで
喜んだところ教えてください

奥さんが来日したら
連れていきます

2006-03-01 16:52 | from msnrmzn

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/110-ea5921f3