2ntブログ

笑った! - フィリピーナと一緒

笑った!

先日ラーメン屋での出来事。
食事を済ませた別の客(老婦人)が
会計をしようとしていた。

すると店員のオバサンが

「お客さん(婦人の方)何か出てるわよ!」

「あらやだ!」

気になるので、そのお客さんを見ると

・・・・・・・。
お尻のズボンの上からトイレットペーパーが出て

ぶら下がって垂れているではないでか!?

で、店員がそれを引っ張って取ろうとすると

次から次へと紙が出てくる出てくる。

「あらやだ!」

そして、旦那さんの方は
「何だお前それ」

と言い 恥ずかしそうに外に出て行った。

結局その紙、長さにして2~3メートルが
ズボンの中から出て来た。

恐らくトイレット紙と一緒にズボンを履いたのだろう。
しかし、どうすればそうなるの?
まるでコントのような光景でした。

そんな時、日本人は、恥ずかしそうで可哀相と思い
見て見ぬフリだと思いますが、
南国育ちの我が妻は、それを見て、堪え切れず大爆笑!

逆に僕が気まずく成りました。

全世界どこでも1分20円は安子だけ。余った通話料は国内携帯で利用可能
関連記事



コメント
非公開コメント

南国育ちの妻を持つとたまにそういう場面に出会います。

うちの妻は、歌が大好きなので、カラオケのある居酒屋などに行くと、まったく知らない人が歌っているにも関わらず、大きな声で一緒に歌ってしまうことがあります。

結構きまずい(^^ゞ

2006-03-09 10:41 | from ひろ

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/113-14a8ed24