2ntブログ

友人の奥さん来日 - フィリピーナと一緒

友人の奥さん来日

 昨晩は、友人の奥さんが来日したため
居酒屋で、軽くウエルカムパーティーをしました。

妊娠7ヶ月目でかなり、お腹も大きく
もう少し手続きが遅れれば飛行機に
乗れなかった見たいですね。
その辺、比の日本大使館も融通を
利かせてくれたのでしょう。
在留資格認定証明書が出来てからは
ホントに早く来日までたどり着いたようです。

 妻と、その、奥さんは1回くらいしか
会った事ないのですが、
そこは、やはりフィリピン人。
貴方達昔から友達なの?
って言うくらい打ち解けていました。


全世界どこでも1分20円は安子だけ。
余った通話料は国内携帯で利用可能




ケ-タイ発信の格安国際電話サ-ビス。
いつ・どこの国にかけても1分20円。
 
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/116-5729556f