2ntブログ

WBC - フィリピーナと一緒

WBC

WBCで、日本は韓国に負けてしまいましたね。

アメリカがメキシコに2点差以上で負ければ

準決勝進出できるらしいですが、どうなんでしょう?

でも、望みは捨てないでいたいですね。

 イチローが、闘争心むき出しでプレーしている姿は

とても、感動しました。

しかし松井が居れば勝てたんじゃないの?

なんて思ってしまいますね。


 で、前々から僕が野球やサッカー観戦に

夢中でTVを見ていると、必ずTVを消したり

僕にちょっかいを出したりお邪魔をする外国人が居て困っています。

因みに昨日のHERO’Sでもそうでした。

 そう言えば、亭主関白ってどんな意味でしたっけ?

関連記事



コメント
非公開コメント

自己レスですみません。

ちなみに、本職のほうでは、男女共同参画について議論が白熱しております。

亭主関白なんて無くてもいい。

ただ、亭主のほうも普通に扱ってもらえたら・・・(-_-;)

2006-03-17 10:20 | from ひろ

いま、職場で仕事しながら、ふとののぞいてみましたが、

確かに、そうなんですよね(^^ゞ

私も格闘技が好きで(空手道場の顧問もしてますけど)、HERO’S見てたら、まったく同じ状況になりました。

また、パソコンで仕事の書類など一生懸命作っているときに限って、ちょっかい出してきます。

なんでもない暇なときは、むしろ、向こうが電話やテレビに夢中になってこっちはほったらかしなんですが。

私の妻は、UNGOYさんの奥様より年上ですが、年を重ねても、そこら辺の性格は直らないかもしれませんよ。

2006-03-17 10:18 | from ひろ

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/120-e415c1a8