2ntブログ

ビデオレター - フィリピーナと一緒

ビデオレター

もう、一年以上フィリピンに行ってないし、
元気な家族の顔が見たいから前々から
ビデオレターをお願いしていたのがEMSで届きました。
(※家族皆を撮影したものが欲しいと依頼)

そして、いざ再生・・・・・・。

まずは、家の外側、
そして、庭(最近、お義父さんが手入れしたらしい。
綺麗に成っていた。)が映っていた。

そして、カメラは家の中に・・・。

一通り映した後、カメラは又外に・・・・・。

家の外、庭が又映っている。そして家の中・・・・。

随分と家関係が長いなと思いながらみていると
ようやく違う所が出てきた。

 どうやら、サブディビション内のプールが
もうじき出来るらしい、工事の様子が映っている。

さて次は?と思っていると、

妻の一番下の弟の学校の文化祭みたいのが出てきた。
(人が多すぎて、何処に弟が写っているかわからない!)

それが終わると今度は、又カメラは家の中・・・・・。

するとようやくカメラ前に一番下の弟がアップで!

「ポギー バ アコ?」とVサイン
そして「クーヤ、クムスタカナ?」
とご機嫌で踊っている。

さぁ次は誰が出るかな?
と思っているとテープはそこでプチッと砂の嵐に変わった。

まさか?これで終わり?

違うでしょ?

と思い早送りしても一向に砂の嵐のまま。

えっ?!

時間にして40分。
人物が出てきたのは最後に約一分だけ。
他は、家と学校とプール。

それで終わりやがった!!。
これじゃあイメージビデオだよ

と思っていると妻がフィリピンに抗議の国際電話!

お義母さんいわく、皆恥ずかしがってビデオに
写りたがらなかったらしい。
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/125-e7410091