2ntブログ

GMA7 - フィリピーナと一緒

GMA7

 GMA7

フィリピンの人気テレビ局で

衛星放送に加入し今、妻がいつもみてます。

おかげで、日本のテレビを余り見せて貰えていない

AKOがいます。

 いつも、見てて思うのが

大体が同じ顔ぶれ!!

恐らくTV局所属のタレントなのかな?

あと、歌と踊りがめちゃくちゃ多い!!

公開放送も多く必ず観客が居て

ダンサーがいて歌っている人がいる・・・

でも、フィリピン人って

歌が上手な人がとても多いと思う

そう言えば、僕の小さい頃を思い出すと

やたらと歌謡番組が多かったような・・・。


 寝ても醒めてもフィリピンのTVを見ているため

最近のニュースにうとく成っている気がします。

日本に居ながらフィリピン毒に

犯されているUNGGOYでした。

関連記事



コメント
非公開コメント

みてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
http://blog.drecom.jp/tom_1983/ にコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

2006-05-26 00:00 | from sagami | Edit

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/153-a9314ad2