2ntブログ

フィリピンの結婚式 - フィリピーナと一緒

フィリピンの結婚式

僕らはフィリピンで結婚式を挙げたのですが

やはり日本とは格段に安くあがりました。

と言っても日本のような綺麗な式場や教会で

挙げた訳ではございませんが、

パーティーの出来るレストランのようなところで

五十人呼んで二万で済みました。

その後は二次会と言う形で自宅の裏の空き地で

料理を出しコブタを焼いたりしてパーティーを行い

近所の人達で盛り上がりました。

かなりの人数が来てくれましたが

全く知らない人まで飲み食いしてました。

恐らくただの通行人?

まぁそれはフィリピンと言う事で・・・・・。

結局、ウェディングドレスとか僕の服なども含めて、

トータルで八万位で済みました。
関連記事



コメント
非公開コメント

ひろさん

 どうもおひさしぶりです。
うーん、彼女達の責任転嫁は、専売特許ですからね。その気持ち良ーく解るような・・・。
 あっ!それから新しい体温計を
この前購入してきたようでデジタルの高価な物でした。ホント極端。

2006-05-27 12:21 | from ungoy

お久しぶりです

お久しぶりにコメント書きます。
奥様の妊娠記事くらいからうらやましいなぁと思いながら、呼んでいました。

ちなみに、私が親に内緒で挙げたフィリピンでの結婚式も5~6万くらいですんだような気がします。

確かに、近所の知らない人たちも思い切りお祝いに駆けつけてました。

うちの奥様は、年齢的にそろそろ妊娠が厳しくなってくるので、私も不妊治療も含めて最後の挑戦をする決意をしたところです。

妻の口癖は、「アナタ ダメだから」です。(婦人科の先生は、妻の年齢と子宮筋腫のせいで子どもができにくくなっているといってたはずなんですが・・・)

それでは、新しい体温計を買って体調管理頑張ってください。

2006-05-26 11:32 | from ひろ

ayaさん

ご訪問有難う御座います。
あとでブログお邪魔します。

2006-05-26 00:01 | from ungoy

はじめまして(^^)

私もフィリピン人の旦那が居ます。まだ始めたばかりのブログですがお時間がありましたらいらしてください m(*o_o)m

2006-05-25 16:05 | from aya

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/171-538626be