2ntブログ

フィリピンから - フィリピーナと一緒

フィリピンから

 妻の、出産に伴い

フィリピンからお母さんを呼ぼうか?

なんて話に最近なっています。

 これが、日本人の妻だったら

普通に里帰り・・・って事に

成るのでしょうが、妻は遠いフィリピンから日本に

嫁ぎにきています。

 フィリピンに帰らす気はないので

日本で出産てことに成るのですが

やはり、初の出産て事で不安も一杯でしょう?

近くに僕の母は居るとは言え

言葉の壁も有りますからね・・・

自分の母が居てくれれば安心というのは当然かも

知れません。

 でも、簡単に呼ぶってわけには行かないんですよね

ビザの事とか、フィリピンの弟達の事とか

あとは我が家の家計とか・・・←これが一番問題!!

とにかく、なるべく早い内に相談して結論を出さないと

ですね・・・・・。
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/237-6d5fd6ce