2ntブログ

妻との出会い② - フィリピーナと一緒

妻との出会い②

 店に入ると皆はかなり出来上がっていました。

そして、そのテーブルの空いている席へと付きました。

と言うか、実は好みの娘がいたのでその横に座ったのですが・・・

 その日は、週末だけあってかなり混雑してて客一人に女の子一人は

付かないと言った状況でした。

 で、僕の横に座っていた子は飲み仲間の(中年カルボ)の

指名娘だったようで、そんな、事は知らないAKOは

駆けつけ三杯でかなり良い感じとなって行ったのです。

 で、その娘(名前はメイ)と意気投合し二人でかなり盛り上がって

居ました。そこで、知人のカルボが

「おい!!俺が指名したんだぞ!!」とちょっとご立腹

でも、AKOもメイもそんなこと知る由もなく二人は

かなり、話もノリも合い意気投合していました。

紙オシボリで指輪を作り「婚約指輪」だよ

なんてメイが作って僕に付けて・・・なーんて事をしながら

その日は、時間となり電話番号も教えることなく

帰宅したのでした。
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/243-2005bec0