2ntブログ

フィリピンの吉野家 - フィリピーナと一緒

フィリピンの吉野家

 今、吉野家では、牛丼復活とか

騒がれていますが。

 ふと、フィリピンの吉野家を思い出しました。

基本的に日本の食べ物が大好きな僕は、

フィリピンに行くと2・3日で、もう

日本の食べ物が恋しくなります。

(いつも、日本そば、長ねぎ、そばつゆ持参してます。)

で、SMに行った時、無性に吉牛が食べたくなり

店へと入りました。

 記憶は確かではありませんが、

牛丼ではなく○○BOWLって感じで売ってました。

あと、お茶がサービスではなくお金を出して買うのですが

これが、またまずい!!なんと緑茶に砂糖が・・・

一口飲んでやめました。

・・・で肝心の牛丼はというと

米が、フィリピンのもので、合うハズもなく

味も、フィリピン人に合わせているため

なんとも言えない味でした。甘いのかな??

食べ物を残すことが大嫌いな僕でも

完食できませんでした。


 



お使いの携帯から海外へ1分20円「安子の電話」3時間無料キャンペーン

プリペイド不要、面倒な入力一切なし!!
関連記事



コメント
非公開コメント

ボニーさんどうもです!ガメラさんはじめまして。
TOKYOTOKYO SMにあったのを行った事あります。手軽でおいしいですよね。その定食屋知りませんでした。やっぱり米は日本です。

2006-11-08 07:33 | from UNGGOY

はじめまして。
やっぱりお米は日本米が一番ですよ!!

tokyotokyoというファーストフード店はおいしかった記憶があります。あと、「あきら」という定食屋も普通においしかったです。

2006-11-08 00:47 | from ガメラ

昨日、出張で来ていたフィリピン人が吉野家の話をしていました。
彼もフィリピンの吉野家は嫌いらしいですよ。

シンガポールの吉野家は美味しい
と言ってました。
私自身は日本の吉野家も苦手です。

2006-11-07 07:21 | from ボニー

訪問さらまっぽ!

UNGOYさん
訪問ありがとうございました<(_ _)>
偏狭のブログですが今後もヨロシクお願いします(リンクさせてもらいます)

ちなみに…
オイラは牛肉食えません
吉野家も入ったことありません
もっぱら「なか卯」です(^^ゞ

2006-11-07 00:43 | from (▼▼) | Edit

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/250-dc55e09d