2ntブログ

もうすぐ誕生日 - フィリピーナと一緒

もうすぐ誕生日

 来週の13日は何気に僕の誕生日!!

やばいことに33歳に成ってしまいます。

最近鏡を見ると老けてきたなと実感!!

おでこに皺が・・・・・。

 
以前の乱れきった生活を考えれば致し方ない・・・

そのころの金の使いっぷりは

今頃、家一軒位は余裕で建てていたんだろうと

たまに後悔もしますが、その時は、もう病気ですから

誰も止めることは出来ませんでしたね!俗に言う?

フィリピン病でしたから・・

しかし、毎晩毎晩飲み食い遊び、それはそれは・・・

でも妻の来日に伴い、ぴったりと辞めましたけどね・・・。


 それは、さておき来週誕生日ですが、このまま行けば

妻は、まだ病院の中!!それを考えるとちと寂しくなります。

やはり、自分の誕生日は愛する妻に祝って欲しいですからね!!

仕方ないから病院にケーキを持って行きプチパーティーでもします。

関連記事



コメント
非公開コメント

これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

これって…もしかしてアヤパン?…激似のにゃん②!!!
http://blog.goo.ne.jp/trip_t128/

2006-12-09 09:57 | from これって…もしかしてアヤパン? | Edit

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/276-6a155af0