2ntブログ

ヴィトン? - フィリピーナと一緒

ヴィトン?

 息子も順調に育っております。

元気すぎるくらい 良く泣いて

手足を バタバタと かなりの暴れん坊!!

ですから、手には「ミトン」をはめてあげてるのですが


この間、妻が面白いことを雄太「息子」に

話しかけていた。

「ユウタ くーん

新しい ヴィトン 買ってあげるから

チャンと ミルクノンデ クダサイネ。」



おーい 何をおっしゃるピーナちゃん!!

「ヴィトン」??って高いですよ

しかも、何を買うの?

・・・・・って一瞬のうちに考えを張り巡らせ冷や汗を掻きましたが

あっ!!「ミトン」の事だ。

確認したらグローブとおっしゃってましたので

手にはめる、ミトンを新しくBABYに買ってあげる話だったようです。

ふぅ



今日のフィリピーナ
cindy.jpg

関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/307-5148823d