2ntブログ

静岡のフィリピンパブ - フィリピーナと一緒

静岡のフィリピンパブ

 結構今でも元気にやっている店が多い

と静岡に引越した友人は良く話していた。


 当初彼の家で久しぶりの酒を夫婦子供で交わし

酒も気持ちよく回り始めたころ

 突然、ラーメン食べに行きましょうと

言い始めた。そこですぐに僕は察知!!!!

ピンパブ行きましょう?の合図か!!!

勿論嫁同士は、子供が居るため一緒には行けない

・・・・よって僕ら男同士二人で出れるチャンスと言うこと。

しかし、悪友である。

結局、ラーメン食べに行くと彼の宅を出発

気付けば静岡市内

店の名前は忘れたが

自称タレントのかなりマガンダな若い子たちの店で

ラーメン・・いや酒を飲んでいるアコ達が居ました。

アサワには、ごめんなさいと思いながらも

久しぶりの息抜きでした。



関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/365-2081e035