2ntブログ

ディズニー - フィリピーナと一緒

ディズニー

昨日は、ディズニーランドに行こうということで

母を誘い、朝9時に出発。

既にこの時点で間違いだった。連休のど真ん中。天気も良い

もっと、早く出るべきだった。

普段なら家から1時間掛からないで行ける距離が

ディズニーランドの入口に着いたのが昼過ぎ。

しかも入場制限中のため

夕方5時までチケットは販売しないとのこと

仕方ないディズニーシーに変更しよう

こっちは、普通に入れるみたいなので

しかーし 考えが甘かった。

車を止め、入場口の列に並び待つ事、三時間。

入ったら既に夕方でした。
しかも、朝から皆何も食べてないという事で

まずご飯を食べようと

しかーし どこも行列

で、レストランの列で待つ事1時間。更に、注文して待つ事30分!!

食べ終わった頃には、既に七時。

結局、パレードだけみて帰宅。しかも、強風のため花火も中止

そして、息子は、終始爆睡。

可愛い写真でも撮って帰れればと思ったが それも断念

最悪な、ディズニーでした。

これ、もし母が一緒に行ってなかったら・・・と思うと 末恐ろしい!!

居なかったら妻のキレ・八つ当たり、も最高潮に達しただろうと思うが

生憎、母の前では、理性が珍しく作動するので

とばっちりを受けなくて済んだ!!

めでたしめでたし(笑)
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/415-00b09c76