2ntブログ

ギョウザ - フィリピーナと一緒

ギョウザ

帰宅途中、妻より電話

『アコ、ギョウザつくったよ、おいしいよ』

餃子は、僕の大好物!!
が、しかし 今まで妻が作ったのは見たこと無い。少し嫌な予感。


帰宅すると、まだ焼いてない餃子がある

どうやら、焼くのは僕がやるとの事。

オイシイ ヨ って まだ味見してないじゃん?

『そうだよ、だからイカウ焼いて』



そして、焼き上がる・・・。

おぉ見た目は、旨そうだ。


昼ご飯食べてなかったので

ガッツイテ食べると なーんか 口元で甘い匂い

んっ? 半分食べて中身を覗くと 鮮やかなオレンジ色ではありませんか!!

中身を聞くと、人参、玉葱、ニンニクのよう。

いやぁー せっかく作ってくれたのを 文句するのは、けしからんですが

久々の大ヒットでした。
食べ物を残すのが嫌いな僕は、完食 ・・・20個。

関連記事



コメント
非公開コメント

奥様の愛情を感じる話ですが、頑張りましたね~。(笑)
旦那様の愛情も感じる話です。

しかし・・・味を想像すると・・・うん。ホントに頑張ってますね・・・。(笑)

2008-01-09 15:34 | from せな

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/452-91f0f8f3