2ntブログ

亡き友へ - フィリピーナと一緒

亡き友へ

お前が居なくなり、今年で十年。

未だに、忘れられない俺が居る。

何をするにも一緒だったからな!

バイクにニケツで乗り回してた頃。

免許取り立てでハチロクで峠を攻めていた頃。

波乗りに精を出していた頃。

色違いのアメ車に乗り、意気がっていた頃。

24で死ぬなんて早過ぎるだろ?

もし、まだ生きていれば結婚して子供も出来ていたのかな?

俺が結婚する時、何て言ったかな?

「飲み屋の女なんてヨセ!しかもフィリピンなんて、お前に扱える筈がない」

と否定しただろう。

でも、最後には誰よりも祝福してくれたんだろうな。しかも結婚式を挙げるフィリピンまで来てくれちゃったりして・・・


良く飲んではデカイ話をしてたっけ。
「将来、二人絶対Bigに成ろうな」って


今はまだ叶えられてないけど、忘れてないぜアミーゴ




なんか紙一重ですが、
24の時に不慮の事故で亡くなった、無二の親友に何かを言いたくてblogに書いてしまいました。



コメント
非公開コメント

早いものです
でも自信の中での付き合いは昔も今も変わりないですよね・・・
自分は今でも、こうして皆と付き合ってるのは、まだ自分らの中で皆、一緒だと思ってます
いろいろあったけど、きっとその時
“力として”助けてくれてたと思います

2008-01-15 23:03 | from 側近

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/457-8f584ddd