2ntブログ

多摩動物公園 - フィリピーナと一緒

多摩動物公園

週末に、多摩動物公園に行ってきました。

妻のピーナフレンズ二人とその子供達

内訳は、純粋ピーナ二人、日本人とフィリピンのハーフが一人と、その子供達三人。そして、日本人のアコ。

いゃー現地に着く迄に滅入っちゃいました。うるさいなんてもんじゃあない。子供達は、皆 1~2歳 で泣きまくるし、ババエ達はピーチクパーチク、タガログ語のオンパレード。

そんなかんなで多摩動物公園に到着。

この動物園、行った事ある人は、解ると思いますが、

山と言うか丘と言うか?切り開いて作ってある場所なので とにかく歩くだけでもキツイ。

そうなると、歩くのが大嫌いなピーナさん達!!!

案の定。
『疲れた。』
『もう、カエル』
の連呼。

仕舞いには、花粉が多い。鼻が痒い。目が痒い等等、凄まじい反響でした。

奴らが言いだしっぺなんですけどね。

何度か行った事あるアコは、疲れるからやめた方が良いと助言したんですけどね。

結局、動物もそこそこで(コアラと象しかまともに見ませんでした。)帰宅したのでした。

関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/475-dc1ac5c4