2ntブログ

有り得ない事 - フィリピーナと一緒

有り得ない事

有り得ない事が起きましたが

その有り得ない事とは、先週

仕事から帰ると、家の箪笥がひっちゃかめっちゃかに成っていて、テーブルには、妻の置き手紙

『このバハイ(家)でます。..............イロイロありがと』

ってな感じの置き手紙と共に妻が子供を連れてランナウェイ...

もともと家出癖があるのですが

今回は、大掛かりなので、これは本気ダナと、荷物も相当持って行った見たいだし。

結局、五日間。
で、その五日間どこに居たかと言うと、1番仲の良い友達の所でした。

ここの旦那、自分とは、十年来の付き合いなんですけどね。

電話して『妻の情報知らない?』と聞いたけど。おもいっきり すっとぼけられました。ピーナ妻同士の内緒にしてね!!に そのまんま乗っかっちゃったらしいですが、一言 言ってくれ って感じです。

相当心配しちゃいましたから...

基本的に自分の言う事が通らないと家を出る妻。(物すごぉーく我が儘です。) 気を引く為の行動が今回は、大掛かりでしたね。

原因は、長く成るので小出しにしていきまーす。

結局、今では何事もなかったかの様に、ご機嫌な妻。最近良く思うのが、この人、もしかしたら人間の姿をした妖怪なんじゃねーの??(笑)と真剣に思ってます。

何はともあれ無事に帰宅しなによりです。


皆さん、ご迷惑おかけしました。
関連記事



コメント
非公開コメント

妖怪ならまだいい・・

はじめまして
妖怪ならまだ良いですよ

皆さんよく瞬間湯沸かし器とか言うけど,
私の彼女の性格は 瞬間核弾頭だと思ってます(大汗)

2008-06-18 08:07 | from ひろし

女は、逐一覚えている。 って自分も、それ思ってました。あー怖い。

でも、今の所ワダカマリも解け円満にいってます。皆さんご迷惑おかけしましま。

2008-06-12 07:01 | from UNGGOY

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-12 01:16 | from -

スゲェー忍耐力

妖怪と暮らすにゃ~忍耐ってかぁ?
その忍耐力には頭が下がりまする。

2008-06-11 15:55 | from ピン吉 | Edit

理由はこれから小出しということで
分からないですが、
しかし凄い。家出癖があるとは・・・・しかも子供を連れて・・・。
なかなか日本女性にはないパターンかと。

とりあえず、元さやに収まったみたいで安心しました。
でも、気をつけてくださいね~。
確かに女性は結構何でも覚えてますから。(笑)

2008-06-09 15:30 | from せな

よかったですね

ちょくちょくお邪魔させてもらってます。 奥さんの機嫌は直りましたか?  僕の経験で言うと、こういう出来事は嫁は絶対に忘れてはいないということです、そんな風に見えても。 嫁は、一言一句忘れずに覚えてます・・・。  おぉーこわっ!!  ホントですよ!!  気を緩めないで優しくしてあげてくださいね。

2008-06-09 10:39 | from KEN

ふぅー

一ヶ月ぶりに出張から帰ってきました。pc開いてびっくりですよ。心配しました。更新されてないし、なにがあったかと、同じ比の妻を持つものとして。仲良くやってくださいよ。奥さん帰られてよかったですね。

2008-06-08 13:02 | from けん | Edit

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/501-ee4823ea