2ntブログ

フィリピン 浮気のその後 - フィリピーナと一緒

フィリピン 浮気のその後

 フィリピンのお母さんが来日して

急遽、ビザ期間を残して帰国してから早5ヶ月

帰国した理由は、フィリピンのお父さんが身軽に成ったのを良い事に

飲み屋の若いピナちゃんと宜しくやってたのが

日本に来ているお母さんにバレちゃったのが原因なのですが


ずーっとシラを通しきっていたのが、ここに来て認めてお母さんに土下座して

謝った模様です。

これで、怒りは多少収まったようです。

 しかし、お母さんいわくパルパロは病気だから、いずれまたやる!!!


その言葉に、アコも納得!! パルパロは一種の病気だから治るものではない!!

ちなみにアコは、治りましたけどね・・・・・・・?
関連記事



コメント
非公開コメント

イマカシさん

 単独渡比の仕方?えっそうでしたっけ?(爆)

>パルパロは絶対いけません!

これは、イマカシさんが自分を戒める為の言葉で良いんですよね(爆)

 

2008-10-26 16:11 | from unggoy

パルパロは絶対いけません!

ピノイは多いようですね、いないことをいいことに・・

>アコは、治りましたけどね・
単独渡比の仕方聞いてませんでしたっけ?(爆)治ってないわ~!

2008-10-24 15:55 | from イマカシ

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/520-360df958