2ntブログ

草なぎ剛君 - フィリピーナと一緒

草なぎ剛君

 SMAPの草なぎ君が、酔っ払っちゃって脱いじゃいましたけど

僕的には、公園で夜中脱いだくらいで逮捕なんて可愛そうですよね

騒いで五月蠅かったのかも知れませんが

家宅捜査までやるのはやりすぎだと思う

有名人だから?薬物を疑って?

それにしても、やりすぎ

AKOなんか酔っ払ってパンツ一丁で路上で寝てたとき

もうすぐ小学生の通学路だから早く家に帰りなさいと

警察に起こされただけ

フィリピンパブでは、何度全裸にされた事か・・・・


 まぁ一般人と比べて社会的知名度の高い人だから

自覚を持てって事でしょうけど・・・

なかなか酒の飲み方って変えられないんですよね

注意してても忘れた頃にまた飲みすぎて粗相とか・・

草なぎ君とは、年代も近いし頑張って欲しいと思う。

 

関連記事



コメント
非公開コメント

分かります~。
うちでも旦那が「可哀想にな~。
酒でちょっとやらかしただけだし、そもそも暴行した
とかじゃないし」と言ってました。

これが芸能人じゃなければニュースにも
ならないんでしょうけど、
身体とかイメージが資本の仕事だし、
仕方ないと言えば仕方ないんでしょうね。
これで高給を貰ってるんだから。

でも、真面目そうな人に見えるんで
頑張って欲しいですよね。

2009-04-30 10:29 | from せな

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/564-83d38636