2ntブログ

グループ同伴? - フィリピーナと一緒

グループ同伴?

 今日は、久々のお休みです。

朝からbeerを飲んじゃてほろ酔い気分。

そして、妻は未だに

激切れモード 確変継続中 


 
話は変わりますが

 アコの会社には、以前にも話したが

フィリピーナを妻に持つ人が二人いる。

 その他にも、社長もフィリピンパブ大好きで、愛人をマンションに囲っているという

確かな情報もある。 他にも、親日派が多く、とても良い環境なのである。

何せ、職場でタガログ語が通じるんですから・・・・。

 
 先日、社長に飲みに連れて行って貰った時の話・・・・・

場所は、勿論pp・・・・・・


 気分良く社長がアコに話しかけてきた・・・

『 おい UNGGOY !! 』

『 今度、お前の母ちゃんと ○○の母ちゃんと 俺の女と皆で

ディズニーランド行こうぜ!!楽しいじゃん!! 』


 アコは、眼が点に成りながらも

『 はい!!是非行きましょう!!』


 一昔前のグループ同伴??
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/574-d0f20d38