2ntブログ

歩きながら歯ぎしり - フィリピーナと一緒

歩きながら歯ぎしり

先週末友人と妻と飲みに行ったのですが、 普段余飲まない妻が
いつもより調子良く飲んでました。
結局朝方に成り歩いて帰る十分位の間
横で歩いている妻から
「キリ、キリっ」と
変な音が聞こえた。
でも酔っているとはいえ
普通に歩いているし会話もしているから気にせずいたら
「キリキリ」と
又変な音

もしやと思い妻の肩を叩くと反応が無い
でも、ちゃんと歩いている。 その間も「キリキリ」
そして目をつぶりながら
歩いている。
様は、歩きながら寝てたみたい。しかも歯ぎしりをしながら・・・。
次の日聞いてみると 歩いて帰ったのは全く覚えてないようだった。
しかし歩いて歯ぎしりとは
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/74-856bbb16