2ntブログ

Live Disco Uncle - フィリピーナと一緒

Live Disco Uncle

 兼ねてから妻は、ディスコに行きたいと(フィリピン人的に言うと
生バンドを聞きながら踊る)言っていたし、そこではフィリピン料理も
食べれると言うので口コミ情報を元に、

先日、妻と友人の日比夫婦と友人の5人で

東京の府中にあるLive Disco Uncleに行ってまいりました。

 夜の9時過ぎに行ったせいか

お客は、僕らともう一組だけしか居ませんでした。

一通りフィリピン料理を注文し

今までウェイターだったフィリピーの達がステージに上がり

生演奏が始まりました。

 30を過ぎてオヤジ化が始まっている僕には

音量のデカサに耳が痛くなりましたが結構聞きいっていました。

妻達も気に入っていましたが、何せ時間が早すぎた為

客が居ないのでディスコタイムとはいかず

ちょっと盛り下がってしまいましたが

 スタッフに聞くと深夜2時~3時を過ぎると

近くのフィリピンパブを終わったピナ達がやってきて

盛り上がってくる との事です。

 今度その時間に来ようと言う事でその日は退散。

因みに、フィリピン料理は結構美味しかったですよ。

 
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/136-171ea1af