2ntブログ

基礎体温 - フィリピーナと一緒

基礎体温

 妻が、妊娠してからは

お医者さんに毎日基礎体温を測るようにと

言われています。

 それに従い、妻も毎日体温を測っているようです。

体温計は、去年生理不順のときに産婦人科に行った時に

支給されたものを使っていました。


 ・・・・が・・・

今日、体温て日々どのように変化するのだろうと思い

基礎体温表を見せてもらったら

何と毎日36.2℃と書いてあった。

イツモ おなじダヨ
と妻も何食わぬ顔・・・

へぇー毎日同じなんだと一瞬思ったが

待てよ!そんなはずは無い!!何かの間違いでしょ?

とすぐに思いました。

あっ・・・と体温計を見て

振ってみるとカランカラン音が・・・

そう壊れていたのです。

それに、気付かず毎日律儀に36.2℃って

書いていたアナタって・・・


関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/169-d4f97834