2ntブログ

高尾山 - フィリピーナと一緒

高尾山

 今日は、東京八王子にある高尾山にハイキングに・・

妻は妊婦なので、多少歩いて疲れたら帰れば良いか?

高尾山だったら楽チンだし

って感じで行ってきました。

下から、ケーブルカーかリフトである程度上までいけます。

僕らはリフトで上がりましたが

初めてのスキーとかはやったことないので

初めての経験らしく、

かなり、怖がっていました。

「オイ!!ウゴカナイデ!!
イカウ、デブだから壊れちゃう!!」

などなど・・かなり騒がしいこと・・・。

(結局帰りはケーブルカーでしたが)

で、リフトを降り山頂まで歩き始めましたが

そうですね、時間にして5分・・・・・

「オイ、疲れたダヨ!!もう帰るがイイ」

早いなと思いましたが妊婦に無理をさせるわけにも

行かないしそこで帰ってきました。

しかし、ふと思った。

妊娠して無くても同じでしょ?
絶対疲れたって 言いすぐ帰ったはず・・・
歩くの嫌いだし
関連記事



コメント
非公開コメント

けんじぃさん

 ひさしぶりです。
そうなんですか?
近かったんですね
実は、八王子のフィリピンパブで
会ってたりして・・・

2006-06-09 03:26 | from ungoy

ご無沙汰してます

高尾山懐かしいです☆
僕も5年くらい前まで高尾に住んでいたので・・・

あそこは結構だるいんですよ(涙)

2006-06-07 21:39 | from けんじぃ

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/175-419c7215