2ntブログ

運動不足のフィリピーナ - フィリピーナと一緒

運動不足のフィリピーナ

 先週の土日に、兄夫婦と妻と4人で名古屋旅行に行った時の話。

 名古屋の街を満喫しようと、兄の提案で車は使わず、
あえて歩きで名物の手羽先を食べに行ったり、
テレビ塔や居酒屋に行ったのですが、



とにかくフィリピーナのアサワ(妻)は
普段僕とは車ばかりで移動しているせいか
歩くのが遅い!!
 
距離的に3・4キロは歩いたと思いますが
次第に口数も少なくなり足が痛いと連呼。

 そういえば、フィリピンって 近くに行くにも
ジープニー(乗り合いバス)やトライシクルにすぐに乗るから
あまり歩くって事をしない気がする。
 フィリピーナって歩くの苦手なのかな。

ブログを書いて100万円ゲット!!
[ランキングオンライン]


 

関連記事



コメント
非公開コメント

こんにちは。
同感ですね。私が街に遊びに行くときは電車+歩きの方が便利だというと「ケチ」だと言う。自分は貧乏だと言っているのに・・・お金の使い方の価値観が違いますね。

2005-11-13 10:45 | from KATU

こんにちは!
フィリピーナがというよりは
東南アジアの人間は
あまり歩かないと思います^^;
山間部の人は又、違うと思いますけど^^;

2005-11-12 19:54 | from ttoa

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/18-3b9ca356