2ntブログ

旅行 - フィリピーナと一緒

旅行

 週末の土日にかけて、妻と兄夫婦の四人で一泊の名古屋旅行へと行って来ました。因みに兄嫁は、日本人です。
 この旅行で何と言っても嬉しかったのは、兄夫婦より一緒に行こうと誘われたことでした。
 僕的には、一緒に旅行に行けば、日本に来て半年とは言え、まだ慣れてない嫁と、多くのコミュニケーションを取れると思い 誘ってくれたのかなぁ と・・・。それを考えると嬉しい限りです。
 国際結婚をして優しく接してくれる家族は、フィリピンより異国の日本に来ている妻としても嬉しいらしいです。その面では、僕たちは恵まれているなぁ と思っています。

海外航空券のことならおまかせください

エアナビ.com

 



関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/17-90508176