2ntブログ

香水の匂い  - フィリピーナと一緒

香水の匂い 

 
 フィリピンパブに行き始めたのは、
24歳の頃ですから、7・8年前の事ですが

 あの頃は、お店の入り口近くに来るだけで
いくつもの香水が入り混じった何とも言えない臭いが
していたと思う。そして、ドアを開けると
いっそ臭いが強くなると共に
「いらっしゃいまっせぇーー」と独特のイントネーションと
掛け声。
 当初は、香水付けすぎ!!と思い、気持ち悪く
嫌悪感すらありましたが、気付けば

 「あー この臭い 何か落ち着く」

に 変わっていました。人は、臭いフェチと言いますが
誰でも臭いに関しては 何かあると思う。
 でも、最近は柑橘系の香水が多いせいか
あまり 香水きつい子って居なくなったかな。


関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/26-90d69f95