2ntブログ

フィリピーナとの初めての出会い - フィリピーナと一緒

フィリピーナとの初めての出会い

 
 これは最近思い出した事なんですが
そーいえばあんな事あったなと思い書く事にしました。

 小学校5・6年の時ですから、今から約20も前の話です。

 その頃、いつも遊んでいたY君。彼の家は、
ビジネス旅館を営んでいたのですが、そこに
僕たちは学校が終わると良く遊びに行っていました。

 で そこには 旅館の一部屋を常宿としていた 
フィリピーナが4人いたのです。時々顔を
あわすと自分たちは、当時外人は珍しかったですから
良く冷やかしたものでした。
でも、日を増すにつれ多少の会話をするように
なったのですが、僕たちはそれまで といった
感じで特に何もありません というか
小学生ですから・・・

 で、彼女達が帰国するだか引っ越すだかで
その旅館ををあとにするという時に
ちょうど僕らも居たのですが
僕達の中でK君という背も体格もデカイ友達に
フィリピーナの一人が抱きついているじゃないですか?
そして、二人で泣いているんです。
忘れないでね。とか 好きだよ とか言いながら・・・
そして、K君の頬にキスをして
その人は去っていきました。
どうやら、そのPnaはK君の事を
ずっーと好きだった見たいです。
何度か告白されたみたいです。
でもK君としては、まだ小学生ですからどうしていいかわからず
なすがまま みたいな感じだったようです。

 今、K君は何してるかな?
 フィリピン中毒なっちゃったかなぁ?

 
 サヨナラパーティーには綺麗なドレスを!!
ドレスショップ「ネオン」


ロサンゼルス直輸入 ドレス専科「L.A.Mall 」
 
 

 







関連記事



コメント
非公開コメント

こんにちは

たまに見ています。継続してアップ凄いですね。私も努力しないと・・・。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。

2008-11-11 15:54 | from 彰夫

ふ~む

面白いですね。検索からきました!コメントで失礼しました。

2008-11-06 15:39 | from saya

うおおお!!ええ話やぁあああああ

フィリピンからきた「じゃぱゆき」と云うと何だか嫌な考えしか浮かばないような時代に、、、

なんて純愛っぽい彼女だったんだ!!そのK君も可愛いフィリピン妻がいるかもね( `ー´)ノ

2005-11-15 16:58 | from 淡路 千夜一夜 | Edit

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/25-e32452bc