2ntブログ

 年を取らないフィリピーナ - フィリピーナと一緒

 年を取らないフィリピーナ

  
 この前、街を歩いていたら偶然、昔指名していた
フィリピーナに会いました。確か 僕が26の時に通っていた
お店のお気に入りの娘でした。
 どうやら、今は日本人と結婚してこっちに居るらしい。
 
 久しぶり、何歳に成ったの?と聞くと
 「28ダヨ。」
 と答えが返ってきた。
その後、ちょっとした会話をし、その場を去りましたが
よくよく思い返してみても、当時彼女は、26で僕と
同い年って言っていた気がする、いや絶対に言ってた。
 って言うか、何で俺は今31歳に成ったのに
奴は、今28歳?5年経っても2歳しか老けて無いじゃん。
 もうお店の仕事はしてない って言ってたから
今の年が本当だとしても当時26って言ってた意図が読めない
年を若くサバ読むなら まだしも である。
 
 そういえば、今の妻も初めて会った時は、25歳と言い、
初めてデートした時、本当は20歳なの って告白された。
 妻の言い分としては、若すぎると相手にしてもらえない
と 思っていたから らしい。
 でも、男は、女の子は若いに越した事は無いと
いうのが大半の意見だと思うけど・・・

 とりあえず、フィリピーナに関しては、何歳 日本何回目・・・
等の話は尽きないですね。

 
■今すぐ、お小遣いを稼ぐにはこちら!!
 早い人で翌日には入金!!
 
■格安ドレス! ドレスショップ ネオン



 
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/36-909ae319