2ntブログ

ブログにやきもち? - フィリピーナと一緒

ブログにやきもち?

 基本的に、毎日ブログを更新しようと思っていたのですが
四日も空いてしまいました。
 別に、忘れてたから書かなかったのではなく
書こうと思っても書けなかったのです、いや
書かせてくれなかったのです・・・妻が・・・

 何でかと言うと、やきもちです。
 先日の事。彼女は、
パソコンに向かっている僕に対しいきなり
「そのブログは、AKO(私の意)より大事か?」
「たぶん、ブログで誰かと浮気してるんじゃないの?」
と キレるは、パソコンの電源は切るはで、
 僕としては、?????でしたが
そんな時、面と向かって対抗しても
治まらない時は治まらないフィリピーナです。
静かに僕はもうやらないよ と降参。

 そんなかんなで日にちが経ち
今朝いきなり妻が僕に言った事
「最近、パソコンやってないね?あとブログはやめたの?」
「パソコンやっても良いけどバストス(スケベ)なサイトは見ないで」
 と言われました。
あっ、と思い返してみるとそういえば
この前、ブログを書こうとして気が散り
エロサイトをサーフしてた記憶が・・・

でも、その時妻は、寝てた筈なのに・・・
と言うことは、履歴でチェックした?うんそれしかない。
恐るべきフィリピーナです。

 結局、ブログへのやきもちではなく
エロサイトを見ている僕に渇を入れた妻でした。

プレゼントには可愛いジュエリーを!

たった5ヶ月で1600万円儲かった!情報起業成功法とは?

■フィリピン関連の本はこちらです


関連記事



コメント
非公開コメント

皆さん、コメント有難うございます。やっぱり、何にしても やきもちが有るのは良いって事ですよね。
全く無かったらそれはそれで寂しいわけだし。

2005-11-30 22:56 | from UNGOY

お久しぶりです

うちも一緒ですね。
だからPC触るのは嫁がシャワーしてる時と寝てるときって決めてます。

2005-11-30 19:11 | from Hide

トラックバックありがとうございます

こんにちは、はじめまして。
だけどもやきもちやかれるなんて幸せなことじゃないですか。エッチなサイトを見てるのも嫌、なんて拗ねられるの、可愛いですね。私にはそういう一面がなさすぎるので…ちょっとは見習うべきかな。

2005-11-30 10:33 | from 鈴音 | Edit

こんにちは

UNGOYさん、こんにちは。
うちも、なにかに熱中して主人のこと忘れてると、やきもち焼くみたいです。どこも似てるのかな?(笑)

わたしも主人がネットをしているときはエッチなサイトを見ていないかは前に気になったので、奥さんの気持ち、わかるような・・・
ほかの女性を見て欲しくないっていう、かわいい乙女心(?)なんですよ、これも!^^

2005-11-29 17:53 | from ナオカ

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/38-f7f48891