2ntブログ

懐かしの P嬢 - フィリピーナと一緒

懐かしの P嬢

 今朝、何か見覚えのある番号からの国際電話があった

ワン切りだったので、すぐにピーナの必殺技と気づきましたが

誰だろう、フィリピンの家族かな!?

でも違う番号だし・・・

 で、すぐに察しが付いた・・・

あっ!?あの子だと・・・そして、

妻が入院していない事をよい事に電話しているアコがいた

(ごめんなさい)

 彼女が言うには、日本に行くのがとても難しい

でも、家族のために仕事はしなければ行けない

日本に行けたらどんなに良いか・・・・

 イカウ奥さん居るでしょ?セパレートしないでしょ?

イカウは、アコと結婚できないでしょ?

 ダカラ、ダレカ イミテーション結婚できる人

紹介して!!・・・・・・・。ダウ

 パラン タガ ヤン !!ですね。

気持ちはわかるけど、

そんな人いても紹介できるかって言うの!!
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/264-4e0250e8