2ntブログ

懐かしのP嬢 2 - フィリピーナと一緒

懐かしのP嬢 2

 妻が、入院中というのを嗅ぎ付けたかのように

昨晩も久々にP嬢(前回とは違う子)から電話があった・・・

今は、フィリピンでカラオケバーで仕事してるとの事。

この子も又、日本行きを未だ熱望しているみたい・・・

でも、現時点ではおそらく絶対無理なので

ほぼ諦めカラオケバーでいやいや仕事を始めたらしい

 この子の場合日本に来ていた時、タレントとはいえ

歌、踊り、まったくの度下手で、良く来れたって思うくらい・・・

だから、尚更無理!!でも、かなりのマガンダでした。

 別に、用はないけど元気かなと思って電話したみたい・・

 
 今まで、日本にタレントビザで来れていたピーナ&家族は

今、大変なんだろうなと思う。

 日本円を持って買えるということで多少なりとも

他より裕福な暮らしをしていただろうし、それが途絶えた今

すぐに生活水準を下げるって人間なかなか出来ない事だと思うし

この子のように又夜の仕事を探すしかないって娘も多いだろうと思う。

 そういえば、このブログのサイドにもベタベタ、

フィリピーナチャットのリンクが張って有りますが

ここでチャットレディーしている子も以前は日本にタレントで

行った事がある  ってピーナがかなり居ますね。

 頑張れピーナって感じですね。


それにしてもP国での日本円の価値 早く上がらないでしょうか!?




 
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/267-d2afbbd6