2ntブログ

親族訪問ビザ - フィリピーナと一緒

親族訪問ビザ

 2007年も明け 早三日経ちますが

お正月いかがお過ごしでしょうか?

僕は、明日から仕事と言う事で

すでに仕事行きたくない病と

フィリピンに脱出したい病とで戦っております。



 年も明けたということで、フィリピンに居る

妻の母と8歳の弟を呼ぶためのビザを取るために

そろそろ動き出そうと思っております。

 と言うことで今、ネットで親族訪問ビザについて

調べています。やっぱり義母にとっては初孫ですからね

早く顔が見たいのは当然のこと!!

 でも、家計が 火の車!!

なんて妻に言ったら

「火の車?良いクルマだね!!ジャぁ そのクルマ

セールしてよ」


なーんて 闇金さながらのセリフを返してくれました。





20061107013212.jpg

20061228032025.jpg



関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/299-5d1f1a90