2ntブログ

初見せ - フィリピーナと一緒

初見せ

 昨晩は、妻 子供の退院後初めて我が家に帰宅

今までは、実家に居ましたから。

 そして、チャットを繋ぎフィリピンの家族へと

子供を初めて見せました。

 ホントーに嬉しそうでした。やはり初の孫ですからね

でも、実際に見て抱きしめたいのはやはりそうだと思いますが

はじめてみる皆の笑顔でした。

 早くお母さんを日本に連れてきてあげたいなと

再度思いましたね!!

 妻は、耳が痛くなるほど

育児に付いてお母さんから指摘をされていましたね。

仕舞いには鼻をホジホジしながら聞いてましたけど・・・・・

まぁそれはピーナの愛嬌として・・・

でも3人育てた大先輩ですからね。

実母、義母のアドバイスを聞いてれば間違いないでしょう。



今日のお勧めピーナはこちら

miki.jpg



miki2.jpg


関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/300-0a66de72