2ntブログ

ヤフーでピーナとチャット - フィリピーナと一緒

ヤフーでピーナとチャット

 しかし、アサワも子供もフィリピンに行ってて

暇なこと極まりなし!!!

という事で、ヤフーチャットにチャレンジ

 フィリピンのルームに入り日本語の出来る人を探すと

すぐにBABAEが・・・

 どうやら、そのピーナ!!日本のフィリピンパブで働いたことがある

らしく

日本語が少しわかる。WEB CAMで顔を見せてとお願いすると

すぐに見せてくれた

するとどこかで見たことがあるような・・・・

しかも、かなりのマガンダ!!!

(ピンパブ?で見た?違うな・・・)

・・・しばらく考えやっとわかった

エンジェルワールド(このブログのサイドバーで宣伝中)のピーナだ

直接チャットはしたことは無いが

可愛い娘なので一時気にしてみていたので記憶にあったのです。

 そのことをずばり言うと

かなり、恥ずかしかったみたいで相当驚いてました。

うーん思わずパルパロの血が騒ぎそうになりましたが

何せチャットですので・・・・
関連記事



コメント
非公開コメント

一人身を楽しんでますね~
チャットはやったことないんですが
、興味はあります。
普段アサワは常に人のパソコンチェックしてるので、無理だなぁ・・

2007-05-24 01:34 | from ローズマリー

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/371-050c8f04