2ntブログ

真夜中の国際電話 - フィリピーナと一緒

真夜中の国際電話

 昨晩の夜中

久しぶりに蒼ざめました。



携帯に、63から始まる国際電話の着信

間違いなくフィリピンからである。

しかも、よりによってアコの携帯で嫁がゲームをやっている最中に・・・・

最悪である。


 そして、嫁が電話に出た

フィリピン語でまくし立てている。

あんた誰?私の旦那に何か用?ふざけるなこの野郎!!

みたいな言葉で・・・

もう激ギレ!!です。


 あとは、想像にお任せいたします。




かけて来た電話の相手は、誰かというと思い当たる節は多々あるのですが

自分には取り次いでくれなかったので誰だったのか解らず仕舞いでした。

たぶん、嫁と結婚する前にお店で指名していた女だと思いますが  タブン



 その女、かなりの泥酔で 妻いわく知らない男の名前を叫んでた模様・・・・・

といっても当時フィリピンパブで、自分は仮名を使っていた経緯がありますが

きちんとその仮名を叫んでましたが・・・・・・






関連記事



コメント
非公開コメント

はははっ、きっと後で水に流してくれますよ!

2009-02-10 22:24 | from イマカシ

イマカシさん

っていう事は、あれですか?
嫁の携帯にもターエを塗って、ついでに家のドアノブにも塗って外に出られないようにして
その隙にアコは、渡比する。(爆)

2009-02-10 21:44 | from UNGGOY

海外着信、非通知、通知不可、全て拒否設定をお勧めします(爆)

それでもダメなら携帯にウンコでもつけて奥さんに触らせないようにしましょう。

2009-02-10 18:32 | from イマカシ

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/534-45f512d2