2ntブログ

久々のパチンコ - フィリピーナと一緒

久々のパチンコ

 久々に、パチンコに行ってしまった。

やめたと決めていたのだが

何せ意志が弱いと言うか、頭が弱いため

やめたと言う事を忘れてしまうのである。

 
 これ、禁煙にしてもそうなんですが

禁煙という事、そのものを忘れてまた吸ってしまう。

 浮気もそうである。もう二度と浮気はしないと

誓っても、また忘れてしまう。  これは、冗談ですが何か?
浮気は、絶対しませんよ。



 そんなかんなで久々に行った所、これがよく出た

北斗の拳ってやつで20万程出ちゃいました。

 最近ので、こんなに出るなんてギャンブル性すごい高いですね。


たまたま、勝っただけなので、もう二度と行きません。

神に誓います。タボン
 
関連記事



コメント
非公開コメント

最近パチンコは全然やりません。20万はすごいですね!おごってください(爆)

>浮気は、絶対しませんよ。
ふぅ~ん。

2009-02-18 20:52 | from イマカシ

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/535-ca9fb43e