2ntブログ

発覚エロ動画!! - フィリピーナと一緒

発覚エロ動画!!

 下ネタで失礼します。


 パソコンが久しぶりにあるということで

ネットサーフィンを存分に楽しんでいたのですが

気付くとやはり行き着く所は、エロサイト!!

 

 夜な夜な動画を拝見し深い眠りへとついたのですが


朝方、いきなり顔に激痛が!!と共に嫁のゲキ切れモード

そうです、切れた嫁に顔面キックを浴びせられたのです・・・

 原因は?   と言うと

昨晩の、エロエロ動画(しかも、フィリピン関連)の履歴が嫁にバレたのです。

まだ、寝ぼけ眼で何がおきたか判らないアコ・・・・


「バストス(エロ)のムービー見る為にPCカッタカ?」


「ホントにヘンタイ ダナ!!」   (変態って言葉を知ってる事自体にビックリ)


「そのPCポイするよ!!!」



 いやそれだけは、やめてくださいもう2度と見ません (いや履歴は残しません!!)

って事でようやく許してもらいました。

 
 見てた動画がフィリピン物だった事に余計キレた模様です。

じゃあ日本物だったらそこまで怒らなかったの?・・・・

  

 しかし、顔面キックには驚きました。

 逆DVですよコレ
関連記事



コメント
非公開コメント

bastosさん

どうも salamat po

2009-03-11 12:14 | from UNGGOY

こちらもどうぞ。フィリピンの動画投稿サイトです。(エロばっかし)

http://uploads.ph/online/

2009-03-11 08:39 | from bastos

イマカシさんも

 変態なんですね、アコと同じで(爆)

そうなんですよ、やっぱつまんないですね

声が・・・・・・・・・・ですよね?全般的に

2009-03-11 00:22 | from UNGGOY

変態なんですね(爆)アコとはえらい違いのようで。

しかし、フィリピン物ってつまらんくないですか?あれでは抜けんな、あっ。

2009-03-10 22:13 | from イマカシ

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/539-0d88538d