2ntブログ

花粉症のフィリピン妻 - フィリピーナと一緒

花粉症のフィリピン妻

 子供を産んでから、花粉症になった妻

この時期になると可愛そうですね!!

アコは、20代半ばまでは、毎年苦しんでいましたが

現在は、殆ど平気です。

 しかも、ここ八王子は特に花粉が多いんですよね

山が近いから・・・・


 外出時には、フル防備となっております。

帽子にマスク、

そして花粉用サングラス(ゴーグルみたいなやつ)

恐らく一人で歩いていたら確実に職務質問されますね。

本人としては、見た目よりもとにかく花粉をブロックしたい一心ですが

元花粉症のアコとしては気持ちは解りますが、やはり笑ってしまう

 
 そうすると、やはりキレる!!

「なんで、こんな花粉の多い所にスンデル??冗談じゃない」

「来年までに、花粉のないところにバハイチェンジして!!」

「できないならフィリピン帰るヨ」

 

最近、ヤクザに見えてきました。



関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/541-198d4d94