2ntブログ

八王子スーパー強殺事件 - フィリピーナと一緒

八王子スーパー強殺事件

 今から、14年位前にスーパーナンペイで、従業員3人が

射殺された強盗事件なんですが、もうすぐ、来年で時効ですね。

最近のニュースで中国にて覚醒剤所持の罪で死刑が確定している日本人男性が

「知人がナンペイ事件に関与した」と

中国公安当局に証言したと

その知人も同様に中国にて死刑が確定しており、

警視庁八王子署捜査本部は捜査員の派遣を中国に要請しているみたいですね。


 今まで、色んな説が流れましたが今回はどうなんでしょう。ちなみに使用した拳銃は

フィリピン製でしたね。


この、事件になったスーパーナンペイは、歩いて2・3分の場所にあっただけに

事件が気になったいたし、知り合いの同級生が射殺されたという事もあり

犯人にたいして特に憤りを感じていました。時効前に何とか捕まって欲しいですね。
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/547-087cebbb