2ntブログ

フィリピーナ フィリピンパブにて - フィリピーナと一緒

フィリピーナ フィリピンパブにて

 最近、フィリピンパブフィリピーナに入れ込んでいる

同僚二人に聞いてもやはり今でもそうかと答えは返ってきた。

 何かというと、同じ店に同僚、友人、知人で

同席し互いに恋仲になると、その相手フィリピーナ同士が

私たちの方が、貴方達カップルよりスゴイよ みたいなバトルが

始まるのです。

 例えば、僕達カップルが ディズニーランドにデートに行ったとすると

暫くすると、私たちはディズニーシー行ったよとか

 ここは、東京ですが、大阪のUSJ今度行くとか いちいちバトルする。

それに、結構日本人同士振り回されて困ってるなんて話になるんです。

 僕の場合 元妻のとき、

 当時、お店のフィリピーナは、皆プリペイド携帯だった。

そこで、僕は元妻に、僕名義のドコモ携帯(月払い)を持たせたんですよ

 そしたら、2日後に店に行くと、3人くらいのピーナが彼氏に貰ったなんて自慢げに

見せびらかしてた なんてこともありました。

 僕は、可愛らしいなんて思いますけど。

それを、イライラするする日本人は多いみたいです。

 僕は、現在フィリピンパブから遠ざかっていますが

 同僚が現在進行形で言っていたので、この辺の事って

フィリピーナの習性なのかななんて 思った今日でした。





ワールドジュエル
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/595-0237d4fc