2ntブログ

八王子スーパーナンペイ事件 進展か? - フィリピーナと一緒

八王子スーパーナンペイ事件 進展か?

 僕の住んでいるところは、東京の八王子市なんですが

先ほど、母の月命日なので八王子警察の目と鼻の先にある実家に

線香を上げに行ったのですが、八王子警察の周りがとにかく人がすごく

よくよく見たらカメラが多数設置されていたんでメディアだなと、、

そういえば、今日 スーパーナンペイ事件※の実行犯を知るという

中国人の 何 亮 (カ リョウ)容疑者がカナダから成田へ護送される日でしたね。


 この事件、当時のバイト先のすぐ近くで起きた事件でした。

そのスーパーのすぐ近くの公園で町内会の祭りをやっていてピストルの音ももみ消されたんだろうと

当時、バイト仲間でいろいろ推測したものでした。

バイトの後輩のクラスメイトも殺害されたので憤りもあり、ハッキリと覚えてます。

絶対に迷宮入りしてほしくないと思っていたので、被害者や遺族の方のためにも

解決へ進展してほしいと切に願います。


スーパーナンペイ事件とは

 八王子スーパー強盗殺人事件 ウィキペディア より 

 
この事件の過去記事 は こちら八王子スーパー強殺事件
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/600-d949210d