2ntブログ

今さら 半沢直樹 を見てみた - フィリピーナと一緒

今さら 半沢直樹 を見てみた

 今日は、休みでやることもなく

家でゆっくりしてました。と言っても ずーっと動画みてました。

疲れたですね。半沢直樹を今更ながら初めて見たのですが

全10話ぶっ続けで見終わりました。

 ドラマは嫌いじゃないむしろ好きなんですが

テレビで放映されている間だは、どんなに騒がれているドラマでも

ほぼ見ません。

一度見てしまうと続きが気になり、イライラ イライラ

してしまうから、、、、、


 今は、便利ですね。続きを気にすることなく

時間さえあれば、テレビ放映が終わった動画なら全部見れますからね、、、


 ってことで見終わった感想は

いやぁー面白かった。痛快でしたね。

今さらですけど  

やられたら やり返す 倍返し


最高でした。
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/607-7c0ce1fd