2ntブログ

鼻のお掃除 - フィリピーナと一緒

鼻のお掃除

 
 どうでも、いい事ですが。
 日本人の女の子にはあまり無いっていうか
年頃の女の子は、まず人前でお鼻ホリホリはしませんよね。
でもフィリピーナって、目を離すとって言うか
話していて、何か大人しくなったなぁと思い
その娘の顔を見ると、
小さな指を第2関節ぐらい迄すっぽりと
鼻の中に入れて、お鼻の掃除をしてる娘が多い気が?
人前でやるのは恥ずかしいのは、解っているので
勿論すぐに、やめますが・・・

 でも、そんな子の方が、気取らないで
気さくな性格の良い子が多いと思う。

 因みに、我が妻も、全開ホリホリです。

汚い話で失礼しました。




■ フィリピン語の本。

■ フィリピン関連の本。

■ 凄い!!国際電話1分20円格安通話サ-ビス。ケ-タイ発信全キャリア対応。 
 

関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/46-0b870233