2ntブログ

うちの犬。 - フィリピーナと一緒

うちの犬。




 こんにちわ、最近Pパブ禁断症状の出ているUNGOYです。
(もう二度と行ける筈無いですが。)

 愛犬ジョンの写真が有ったので、紹介します。
うちには二匹のシーズーが居ますがそのうちの一匹です。

 この犬は、母が主に面倒を見ている犬で
飼い始めて12年位になる優しくて頭の良いオス犬です。
だが、ちょっとプライドが高い

 それから、妻の事が好きじゃないみたい
妻が呼ぼうがエサをあげようとしてもひたすら無視
そして、この前、妻の友人PNAが来たときも
かなり、吠えて怒ってた。
 他の日本人の女性には誰にでも尻尾フリフリで
愛想を振りまくババエロ犬なのに・・・

 フィリピーナ嫌いの犬なのかな・・・



ケ-タイ発信の格安国際電話サ-ビス。いつ・どこの国にかけても1分20円。
関連記事



コメント
非公開コメント

奇遇です。。。

うちの実家にももうすぐ12年になるメスのシーズーがいるんですよ!!!
名前はラビといいますm(_ _)m

うちのもプライド高くて、大きな犬とかでも平気で追いまわしていますよ(笑)

そのせいか、何度かお見合いさせたんですが、相手のオスが怯えちゃっていまだに独身です。。。

いつまでも長生きして欲しいものです。

2005-12-14 00:51 | from けんじぃ

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/49-f5a07911