2ntブログ

義母の帰国理由 - フィリピーナと一緒

義母の帰国理由

三月から来てたフィリピンのお母さんが ビザの期間を残して急遽先月帰りました。

その原因は、フィリピンに居るお父さんが、飲み屋の女の子と宜しくパルパロ(浮気)をしていた!!!!のが 発覚してしまったからなのです。

それを知ったお母さん!!いても立っても居られず急遽帰国したのでした。

その気持ちわかります。 ちなみにお父さんの気持ちも よぉーくわかります。 ただ もう少しバレずにできたんじゃないの? (笑)お父さん。

妻としては、寝ずに働いて送ったお金で遊んでたと知り、かなりショックをうけてましたね。

そんなかんなで情緒不安定だったのも 家出の一つの原因です。
関連記事



コメント
非公開コメント

せなさん。
そうみたい ですね。しかもまだ 若いんですよ お父さん!!四十五歳だから....

2008-06-20 06:58 | from UNGGOY

パルパロはやっぱいけまへんなぁ。
義理のとぉーちゃんにカァ~ッ!!
それにしても高尾山でのヨチヨチ歩きのボクちゃん、めぇちゃくちゃ可愛いですなぁ~。この子の為にもこれから先、何があっても忍耐!忍耐!・・・俺もだけど。

2008-06-20 02:31 | from ピン吉 | Edit

うちも

うちのフィリピンのお父さんもは、ほかの女との間に子供がいます。みんなにはバレてます。はじめてフィリピンに行ったときは、よくお母さんと喧嘩してるの見ました。お母さんは、凄く怖い!

2008-06-19 21:40 | from けん | Edit

それは娘として沈みますね・・・。
お母さんも「ほったらかしはもう出来ん!!」
ってところだったんでしょうね。
確かに情緒不安定にはなるかも。。。

2008-06-19 15:30 | from せな

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/503-555d4bbf