2ntブログ

フィリピンの匂い - フィリピーナと一緒

フィリピンの匂い

 
 フィリピンの空港を降りると
あの何とも言えない匂いが好き。
生暖かくてジメジメしているのだが
何故かカラッとしている・・でもクソ暑い。
それが、匂いフェチな僕には何とも堪らないのである。
だから、飛行機を降りると必ず一人で
妙にニヤニヤしている
その上、半端じゃない汗っかきなので
タオル片手に顔は汗だく・・・
傍から見たらただの気持ちの悪い奴にしか見えない。
 でも、周りを見回すと、やはり数人は
ニヤニヤ面の諸先輩方を見かける。
それぞれに、色ーーーんなドラマを持って
この南国に降り立ったのだろう。

 話にオチがなく申し訳ないですが、
前回の渡比から、もうすぐ一年経ち
次回渡比も決まってない事から
妙にフィリピンに行きたい病が始まってしまい
フィリピンの匂いを思い出していました・・・・・




国際電話1分20円格安通話サ-ビス。ケ-タイ発信全キャリア対応。

国際電話カードを無料進呈
国際電話が本当に安くなる。
中国 7円/分 台湾 7円/分 韓国 7円/分
関連記事



コメント
非公開コメント

わかります!!

ドラマ・・・僕も次はもっとドラマチックなものがあったらいいなぁ・・・

2005-12-16 00:49 | from けんじぃ

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/52-2bae4de1