2ntブログ

2005年 - フィリピーナと一緒

2005年

 いよいよ2005年もあと少しですね。
今年は、激動の年だったかな

 4月に待ちに待った妻のビザが出来てやっと来日
しかし、それまでの精算が大変だった。大きい声で言えないですが・・
ようは、KABITの事ですが・・・。その事については
いずれブログで書いていこうとは思っています。
 それから、来日してから秋位までは、問題なく来れたのですが
11月の頭で今までの私の仕事が急遽打ち切り・・・
そして収入がゼロに成ってしまいました。
 そこから、ゼロからのスタートでした。年末近くでようやく
友人の会社でアルバイトからスタートと言うことで
お世話に成る事ができ、来年から何とか正規に雇って貰えそうです。
 収入は恐らく今までの半分以下に成ってしまうとは思いますが
まあそれでも今までは、かなりの無駄遣いをしてきた訳で
そのツケかなとも思い、来年からは気持ちを改めスタートして
行こうと思います。
 そんなときでも妻は、明るく励ましてくれ感謝感謝です。

 今日は、実家でニューイヤーパーティーです。
母が、おせち料理を作っている横で、妻はスパゲティーと
ビーフンとフィリピン春巻きを作っていて
かなりのハロハロ状態です。
と言うことで、今日は飲みまくります。

それでは、皆さん よいお年を。



 
関連記事



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/65-812897f9