2ntブログ

強制送還 - フィリピーナと一緒

強制送還

昨日は、友人と妻も一緒に、
久々にフィリピンパブに行ってきました。
地元のフィリピンパブは、ほぼ全滅なのですが、
そこは、結構若めのアルバイトが十人ほどいました。
ちなみにタレントはゼロです。
妻も近くには、フィリピン人の友達が余り居ない為、
たまにフィリピンパブに行くと
タガログで話せるから嬉しいみたいです。

そこまでは良かったのですが、
ついつい飲み過ぎてしまい気付くとかなり自分は酔っていました。
そうなるとはしゃぎ過ぎてもう止まらないアコ。
隣の娘に電話番号を聞きだそうとした瞬間
おもいっきり妻に殴られました。
えっ?あっそうだ嫁と来てたの忘れてた。
結局そのまま家まで強制送還。飲み過ぎには注意ですね。
関連記事



コメント
非公開コメント

飲みすぎは程ほどに。。

2006-01-22 03:42 | from pie

あいもブログ作りました★

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006-01-21 15:28 | from

あら、さすがです。
場面が想像できます。
今度はおでん屋行く→駅前調査いきましょう

2006-01-20 17:56 | from 和子

トラックバック

http://philippine.blog.2nt.com/tb.php/83-e437bca3